ギルティ この恋は罪ですか? を見逃した場合の無料動画は?

ギルティ アイキャッチ画像ギルティ この恋は罪ですか?

この記事では、木曜ドラマ「ギルティ この恋は罪ですか?」に興味を持った方や見逃してしまった方に、改めて視聴する方法について記載します。以下のような方はどうぞ。 (画像引用元:公式HP)

  • 不倫・浮気・二股・嫉妬など男女のドロドロした大人の事情を見たい方。
  • 主演の新川優愛や小池徹平、町田啓太を見たいと思った人。(ただし嫌いになってしまう可能性あり。笑)
  • 「ギルティ この恋は罪ですか?」を見ていたけど、途中の話を見逃してしまった人。

結論から言うと、全話をしっかりと視聴できるのはHuluU-NEXTです。新規登録であればそれぞれにトライアルとして無料視聴期間がありますので以下のリンクからどうぞ。

ギルティ この恋は罪ですか? を見逃したときに見る方法

ギルティを見逃した場合の視聴方法ですが日テレ無料とTVerで前回分が見られます。1話から見る動画配信サービスではHuluとU-NEXTで視聴可能です。残念ながら、他の動画配信サービスでは取り扱いがありません。

動画配信サービス名判定配信状況
・日テレ無料放送終了後から次回の放送日まで、前回分を無料視聴可能
・TVer放送終了後から次回の放送日まで、前回分を無料視聴可能
・U-NEXT第1話から最新話(終了した場合は最終話)まで視聴可能
・Hulu第1話から最新話(終了した場合は最終話)まで視聴可能
・FOD取り扱い無し
・Paravi取り扱い無し

日テレ無料やTVeは広告が入ったり、前回分のみが見られるサイトなので、まとめて全話見たいという方にはU-NEXTやHuluの方がオススメです。

U-NEXTは31日間、Huluは2週間、新規登録をすることによって無料お試し期間がもらえますので、実質無料で視聴することができます。トライアル期間中にに解約すれば費用はかかりません。その間にほかのドラマや映画も見放題になりますのでぜひ有効活用してください。
試したことのない方は、トライアルに申し込まないのは損です。1度は確認してみてください。
U-NEXTやHuluは倍速再生などができることも魅力です。

ギルティはオススメか?という質問に真面目に回答する

まず、このドラマはきっついです。このドラマの原作は、丘上あい『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』
というマンガです。著者は(男性だから)まだ読んでないですが、こういうドロドロ愛憎転落劇って女性の感性だから書けるんですかねー。

だけど、こういった最低の愛憎劇ってよく考えたら現実にもチラホラあるんでしょうねって感じがします。そういう意味では老若男女オススメとも言えます。いわば、社会勉強ですね。汗

今の世の中、結婚して一生その人を愛する、ということがどれだけ難しいのだろうと私も思います。(私は未婚ですが。)

ギルティ原作

U-NEXTでギルティを無料視聴する Huluでギルティを無料視聴する

ギルティの放送スケジュールは? 第4話はいつ?

読売テレビ 木曜夜11:59~

2020年4月2日(木)  第1話
2020年4月9日(木)  第2話
2020年4月16日(木)第3話

※ 2020年5月21日現在、まだ第4話の放送日は確定していません。確定しましたらこちらにも記載します。

まとめ

  • ギルティは、心のまっすぐな人間にはあまりオススメでないが、社会勉強にはなる(かも)。
  • 愛憎劇なので、面白いけれども、若干イライラする。笑
  • これから結婚する人、既に結婚している人は気を付けよう。

以上です。

ホントに個人的な見解ですが、ヒロインの親友はゲスいです。こんな人世の中にいるんでしょうか。その変貌ぶりはある意味ホラーです。そして最も気になるのは、「登場人物、全員裏切り者」というサブタイトルです。これから、誰がどれだけヒドいのか、気になるところです。

U-NEXTでギルティを無料視聴する Huluでギルティを無料視聴する

コメント