半沢直樹2(続編)を見逃した場合の無料配信の視聴方法

半沢直樹2 タイトル画像半沢直樹2(続編)

2013年に一大ムーブメントを起こした半沢直樹続編がついに登場ですよ! といっても、コロナ騒動で延期になっちゃって、はじまってすらいないですけどね。(泣)

でも、実際に放送開始したとして、それを見逃しちゃった人向けにこの記事を書こうと思います。半沢直樹2(続編)の見逃し配信や無料視聴方法について、記載します。

結論から言うと、放送後から1週間以内であればTBS FREEで無料視聴出来ます。そして、1週間たってしまった後でも、Paravi(パラビ)からであればお試し登録をすることによって、2週間の無料視聴ができます。(2週間以内に解約すれば料金はかかりせん。) そうなる予定です。(笑)

Paraviのホームページ画面
(出所:Paravi公式)

Pavavi(パラビ)は、TBS・テレビ東京・WOWOWの大人気ドラマを多数取りそろえていますから、この無料視聴期間(2週間)はぜひ使ってください。使わないとモッタイナイです。

Paraviで無料視聴してみる

半沢直樹2(続編)を見逃した場合の視聴方法

上記に述べたように、半沢直樹は放送終了後から1週間はTBS FREEやTVerで無料視聴可能です。放送直後以降で、例えば1話目から視聴したい場合は、Paravi(パラビ)で一択です。

残念ながら、U-NEXTやHulu、FODプレミアムなどでの取り扱いはありませんので注意してください。

動画配信サービス配信の取り扱い
TBS FREE放送終了後から1週間まで無料視聴
Tver(ティーバー)放送終了後から1週間まで無料視聴
・Paravi(パラビ)第1話から最新話まで視聴可能

半沢直樹の再放送はある?

半沢直樹の再放送ですが、現時点ではありません。なんといっても、はじまってすらいませんからね。。(汗
繰り返して申し訳ないですが、1週間を過ぎてしまったらParavi一択です。

「半沢直樹、東京セントラル証券への出向を命ずる──」

東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、まさかの子会社への出向を命じられるという衝撃の展開で最終回を終えた前作。

今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢に巻き起こる事件を描きます。

あるとき、東京セントラル証券に大型案件が舞い込む。それは、ある大手IT企業による敵対的買収で、株式取得に掛かる費用はなんと1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。

そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった──。

果たして半沢は、出向先でも次々に発生するトラブルを乗り越え、理不尽な要求を突き付ける相手に「倍返し」出来るのか!? 型破りのバンカー、半沢直樹の新たな伝説が、令和の歴史に刻まれる!!

公式HPより

半沢直樹1(2013年放送、前回版)はどの配信サービスで見られる?

「待望の続編を見る前に、前回分の半沢直樹が見たい!」という人は多いのではないでしょうか。

意外なことに、ほとんどの配信サービスは取り扱っていません。U-NEXTやHuluやParaviでも確認しましたが、取り扱いはありませんでした。

唯一、取り扱いがあるのはTSUTAYA DISCASです。TSUTAYA DISCASにも30日間の無料トライアルがありますので、まだ使ったことが無い人はこれを機にタダで使ってみましょう!

ちなみにトライアル期間中に解約した場合には、料金はかかりません。

TSUTAYA DISCASのページ
(出所:TUTAYA DISCAS HPより)

TSUTAYA DISCASの公式ページへ行く

まとめ

  • 半沢直樹2(続編)は、まだ放送開始日は未定。
  • 半沢直樹2(続編)スタート後、見逃し配信を視聴したい場合は1週間以内であればTBS FREEかTVerで見られる。
  • 見逃し配信期間を過ぎてしまった場合や、1話目から通してガッツリ見たい場合は、Paravi(パラビ)が独占配信を行ているためParavi(パラビ)一択である。
  • 前作の半沢直樹1が見たい場合は、TUTAYA DISCASのみが取り扱っている。
  • TUTAYA DISCASにもトライアル期間あるため、登録すれば30日間無料で見られる。

半沢直樹は、特に社会人にとってはいろんな人とのコミュニケーションネタになりますので、視聴しておくと得なことが多いと思いますよ!逆に見ていないと、話題に取り残されるかもしれないです。気をつけましょう。笑

\すぐに見たい人は下記リンクからどうぞ/

コメント